• 締切済み

外付けDVDドライブ(IODATE-UN18E

外付けDVDドライブ(IODATE-UN18E)を購入しました。 推奨メディアの三菱化学のDVDRも購入しました。 ライティングソフトはBsGold8です。 外付けDVDドライブのDVD → PC内蔵ドライブの空DVD PC内蔵ドライブのDVD →  外付けDVDドライブの空DVD DVD → HDD → 外付けドライブ このほかに良い方法はありますでしょうか? どの方法が一番早く確実でしょうか? またHDDに落とす場合、DVDshirinkなどのソフトが必要でしょうか?その場合の書き込み方法は? よろしく御願いいたします。

みんなの回答

• PG600SC
回答No.1

何をしたいかが明確でないですね。 もう少し何をしたいかを明確に書きましょう。