• ベストアンサー

スタンバイについて

スタンバイで閉じたのですがキーボドのどこをタッチしても起動しません。スタンバイで閉じたのは初めてです。どこが間違っているのでしょうか。どなたかおしえてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99677
noname#99677
回答No.1

スクリーンセーバーとは違いますヨ。 電源ボタンを押して再度電源を入れてください。 するとログオン画面が表示されるので改めてログオンします。

その他の回答 (1)

• chair0007
回答No.2

こんにちは。 シフトを押しながらスタンバイをすると休止状態となり、この状態から蓋を閉めます。 そして、PCをする時に蓋を開けたら自動的にWindowsが起動します。(ソーテックを除く)