• ベストアンサー

ZARDのCD

[ZARDの2ndアルバム『もう探さない』の盤周辺に刻印があるのですが1枚は刻印にPOCH-1111と『MT9B1++』もう一枚がPOCH-1111と『MT7B1++』なのですが違いって正確にわかかる方いますか?教えて下さい!]

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.1

ここできくよりも、メーカーに電話でもして聞いたほうが 確実な回答が得られると思います。 生産時期とか場所とかの違いを表しているような気がしますが。

mitukotono
質問者

お礼

確かにその通りですね。 ありがとうございました。