• ベストアンサー

ワンピースのキャラソンCDについて

ワンピースのキャラソンCDについてですが、「7人の麦わら海賊団ライヴ大海戦!~ワンピースキャラクターソングアルバム Piece.2~」の初回限定盤と通常盤の違いはなんなのでしょうか? 回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maya0101
回答No.3

ピンバッチ以外には、初回限定盤は税込み3675円で、通常盤税込み3059円と値段が違います。

asahi0
質問者

お礼

回答していただき、どうもありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

No.1です。脱字がありました。 (誤)ピバッチ7個付 → (正)ピンバッチ7個付

回答No.1

初回生産盤は麦わら海賊団の“ピバッチ7個付”です。

asahi0
質問者

お礼

回答していただき、どうもありがとうございます!