• 締切済み

ビートルズのリマスタリングCD『ステレオ・アルバムズ・ボックスセット』

9/9に発売になるビートルズのリマスタリングCD『ステレオ・アルバムズ・ボックスセット』の内容について教えて下さい。 同時に発売されるそれぞれのアルバムは初回限定で特殊パッケージ(エコ・デジスリープ)にCDエキストラ仕様とあり、在庫が無くなり次第、通常パッケージのCDエキストラ無しに移行するとあります。 これに対しボックスセットは各アルバムに付くCDエキストラをまとめたDVDが1枚付き、初回限定ではないということから、ここに含まれる各アルバムは通常盤(通常パッケージのCDエキストラ無しのもの)と考えていいのでしょうか。

noname#89417
noname#89417

みんなの回答

• tetsu-k
回答No.1

そうだと思います。