• 締切済み

WEBアカウントプロデューサーという肩書きについて

9500の回答

• 9500
回答No.1

「WEBアカウントプロデューサー」ですか。初めて見る肩書きですが、どういった内容の業務をされている人なのでしょうか?私だったら一番にそのことを聞きますね。 どこの業界でも上に立つ人は多少なりとも「くせ」があるものです。飲み会での話の全容がわからないので何とも言えませんが、まあその人とはたまたま上手くコミュニケーションできなかったと思って、気にしない方がよいと思いますよ。 ちなみに「クリエイティブ」という言葉はどのような職種のどのような立場の人でも持つことができる「就労意識」や「行動力」「思考」を意味すると思いますので、役職や肩書きではその人のクリエイティビティーは計れませんよね。

sabarone
質問者

お礼

その肩書きについて何度か聞いたのですが、いくつか答えていたのでいろいろな言い方があるのかもしれません。 確かにこのページを見るひとが不愉快な思いをするのは避けたいことなので、これからは気を付けます。また失礼しました。