• ベストアンサー

動画をiPod用にしたいのですが

動画をiPod用にしようと思い本に載っていたVideora iPod Converterというものをダウンロードしたんですが、インストールする際にエラーが出てNET Framework 2.0というものが必要みたいなのですがどうしたらいいでしょうか? どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244241
noname#244241
回答No.1

質問者さんのPCにはそれがあらかじめインストールされていないということって言うか、その変換ソフトがNET Framework 2.0を使われている、NET Framework Version 2.0 を対象に開発されたアプリケーションってことでしょうね。 microsoft Japanのダウンロードセンターから検索して 入手できます。 URL: http://www.microsoft.com/downloads/search.aspx?displaylang=ja

SKYR35
質問者

補足

出来ました! 有難う御座います!