• 締切済み

ソフトバンクの株主優待券について

ソフトバンクの携帯電話を新スーパーボーナス一括で、家族複数台分auからのMNPで購入しようと考えています。 チケットショップでソフトバンク携帯電話株主優待を購入して販売店に呈示した場合、10000円分の商品券を複数台分もらえるのっでしょうか?本来の株の名義人に郵送されてしまうのでしょうか? もらえるとしたら、使用時に名義とか注意する点はあるのでしょうか?

みんなの回答

• winger9
回答No.1

株主優待キャンペーン用チケットもしくは同封用紙に専用窓口の 電話番号が記載されているはずです。そちらにお電話してください。