• ベストアンサー

Real Player 11

Windows Vistaに「Real Player 11」をインストールして、 起動してしばらくすると「Real Player 11」が フリーズしてしまいます。 問題のレポートと解決策には 「障害モジュールの名前: imjpapi.dll」 「障害モジュールのバージョン: 10.0.6001.18000」 と表示されています。 Windows VistaはSP1をインストールしています。 Microsoft Office 2007をインストールしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.1

この辺は関係有りませんか? http://support.microsoft.com/kb/938574/ja#appliesto 但しWindows Vista SP1でも解消されないのでしょうか?

cctv10
質問者

お礼

すいません。もう直りました。 回答ありがとうございました。

cctv10
質問者

補足

「Windows Vista SP1」にしても 解消されません。