• 締切済み

リアルプレイヤーでフリーズ

ある、個人の音楽サイトでダウンロードしたファイル (リアルプレイヤーファイル)をリアルプレイヤーで開くと曲の途中 または曲が終わると同時にフリーズします。なにが原因なのでしょうか? パワーマック7600/200メモリー160M OS8.1 ネットスケープ4.7 リアルプレイヤーPlusバージョン6.09(製品版) ブラウザは開いていても閉じていてもフリーズします。 音楽公式サイトからのものは再生できるのですが。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

Real Playerの目盛りの割り当てを1.5倍程度に増やしてみてもだめか試してみてください。

teru10
質問者

お礼

メモリーは1.5倍、2倍と試し済みなんです。 書き忘れまして、御迷惑かけました。ありがとうございます。