• ベストアンサー

スペインの酒

スペインのお土産にSOL DE LUNA SANGRIAという酒をもらいました。 これってどうやって飲んだらおいしいの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ensan8
回答No.1

サングリアは赤ワインを甘いソーダやジュースで割ってフルーツなどを加えたものです。冷蔵庫で冷やしてから飲むと美味しいでしょう。

mrAB
質問者

お礼

ありがとうございます。 飲みやすくて一気に飲んでしまいました。 うまかった

その他の回答 (1)

• tmaru1221
回答No.2

焼酎などと同じように、氷を入れてロックで飲むとおいしいです。 飲みやすくておいしいものですよ!

mrAB
質問者

お礼

ありがとうございます。 飲みやすくて一気に飲んでしまいました。 うまかった