• ベストアンサー

スペインの酒

スペインのお土産にSOL DE LUNA SANGRIAという酒をもらいました。 これってどうやって飲んだらおいしいの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ensan8
  • ベストアンサー率45% (45/100)
回答No.1

サングリアは赤ワインを甘いソーダやジュースで割ってフルーツなどを加えたものです。冷蔵庫で冷やしてから飲むと美味しいでしょう。

mrAB
質問者

お礼

ありがとうございます。 飲みやすくて一気に飲んでしまいました。 うまかった

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tmaru1221
  • ベストアンサー率14% (53/368)
回答No.2

焼酎などと同じように、氷を入れてロックで飲むとおいしいです。 飲みやすくておいしいものですよ!

mrAB
質問者

お礼

ありがとうございます。 飲みやすくて一気に飲んでしまいました。 うまかった

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スペインワインがにがい

    昨日700円くらいでスペインワイン:ヴィーノカロッサ赤を買いましたが にがくて飲みにくいし、困ります。 まだまだ残っています。 どうやって飲んだらよろしいでしょうか。 サングリアでも作ろうかと思いますが。 あとはグリューワインとか。 スペインワインの活用法をお教えください。 そのままでは飲めません。 アドバイスお願いします。

  • スペインのお土産

    両親がスペインへ行きます。 何かおいしいものを買ってきてもらおうと調べています。 「バチャラン」というお酒がおいしいという書き込みをみつけましたが、それがどういうものなのか調べられませんでした。どこにでも売っているらしいです。詳しいことを教えてください。 「カヴァ」というスパークリングワインもおいしいらしいのですが。有名なのでしょうか?有名でなければ買ってきてもらえない可能性大なので。あと生ハムならどこの(ブランド?)どんなものを頼めばいいでしょうか?あと、お土産でお勧めのものは何かありますか?

  • スペインのマドリッドの地下鉄で

    何度もすいません。今度スペインに行きます。 マドリッドでツアーに含まれてないピカソの「ゲルニカ」鑑賞とトレド観光をなんとか両立できないかを考えていたら コルドバからAVEでマドリッドに夕方に到着後に(申し訳ないけど)荷物を添乗員さんに預けて駅から直接「ゲルニカ」を見に行って、 翌日にオプションでトレドに行くという案が浮かびました。 「ゲルニカ」があるソフィア王妃芸術センターから夕食までにホテルに帰るのに地下鉄を利用しようかと思うのですが、 最短ルートはどう行けばいいかわかりません。 ホテルがあるのは5号線の「Marque de Vadillo(マルケス・デ・バディーリョ)」の近くなんですが、 1.1号線「Atocha(アトーチャ)」→3号線「Sol(ソル)」→「Embajadores(エンバハドーレス)」→5号線「Acacias(アカシアス)」→「Marque de Vadillo(マルケス・デ・バディーリョ)」⇒8駅    ※3号線「Embajadores(エンバハドーレス)」と5号線「Acacias(アカシアス)」は乗り換え可能だが両駅は離れてるらしい 2.1号線「Atocha(アトーチャ)」→3号線「Sol(ソル)」→「Callao(カリャオ)」→5号線「Marque de Vadillo(マルケス・デ・バディーリョ)」⇒10駅 3.ソフィア王妃芸術センターから600メートルほどのところにある3号線「Embajadores(エンバハドーレス)」まで歩いて行く→5号線「Acacias(アカシアス)」→「Marque de Vadillo(マルケス・デ・バディーリョ)」⇒徒歩約15分として3駅 スペインの地下鉄に詳しい方、情報お願い致します!

  • スペインで買ってよかった、貰って嬉しかったものは何ですか?

    スペインで買ってよかった、貰って嬉しかったものは何ですか? お土産を買いたいけど何がいいのか思いつかなくて投稿しました

  • 甘い酒

    カルロ・ロッシ・コンコード サングリア 日本酒 ↑のように、 とろんとした感じのジュースみたいな甘~い酒が好みなのですが (日本酒はジュースぽくは無いですが)、 これらが好きならコレも好きなのでは? という感じでオススメがあれば教えてください。 もう少し甘い酒の幅を広げてみたいです。 ちなみにボジョレーヌーボーでも渋い、酸っぱいと感じ、 特別おいしいとは思えませんし、値段も高いです。 カルーアミルクやマリブ+ミルクも好きなのですが、 おかわりしようとも、酔いが回ると割るのが非常に面倒くさいので ストレートで飲めるタイプでお願いします。

  • スペインのワイン

    今月、スペインに旅行します。 でっ、おみやげにスペインのワインを頼まれたのですが、 おいしいワインの種類、メーカーをご存知でしたら教えてください。 (できれば、おみやげ店や免税店などで気軽に買えるメーカーで。)

  • スペインのお土産 スペインでの買い物

    スペインでのお土産で、 「これは喜ばれた」 というものを聞かせていただけませんか? また、スペインでの自分用の買い物で 洋服、文具、雑貨、お菓子で 「これは、買ってよかった。」 というものを聞かせてください。 よろしくお願いします!

  • スペイン旅行について

    私の弟が、来週からサッカーの遠征でスペインへ行きます。 そこで、ホームステイするところの方々に日本のお土産を持っていかなくてはならないのですが…どんなモノがいいのか見当つきません。 スペインの人に喜ばれるモノってどんなものでしょうか? 制限もついてますので、それを考慮したうえでご助言をいただきたいです。 ●買いに行くとしたら近場の鎌倉か横浜 ●予算は1000円前後(ズルして3000円ってテもあるかも…?) ●扇、酒は× ●菓子等食べ物も× ●ホームステイ先は着いてから割り振られるので人数はわからない かなり厳しい条件だとは思いますが…(特に2つ目) よろしくお願いします。

  • スペイン

    スペインでどのようなお酒が消費されているのか知りたいです。 参考になるHPや書物があれば教えてください。

  • スペインのお土産

    スペインのお土産にインスタントのFIDEUAというものを、 2種類もらったのですが、作り方が分かりません。 どなたかスペイン語の分かる方、教えてください。 (1つ目) poner 1/2 litro de agua y una cucharada de aceite de oliva en una cazuela mediana. cuando el agua este hirviendo,verter el contenido de este sobre. remover hasta introducir totalmente la pasta en el agua. cocer a fuego medio,sin tapar,hasta que la salsa adquiera la textura deseada(5min/aprox). remover de vez en cuando. (2つ目) poner 400ml de agua sin sal hirviendo en un recipiente adecuado para microondas(aprox. 20 cm de diamentro)con una cucharada sopera de aceite. verter el contenido de este sobre y remover bien. introducir el recipiente en el microondas durante 6 minutos a potencia maxima(800W). sacar del microondas,remover bien y servir en un plato.