• 締切済み

文字化け?

このサイトで何回か文字化け?しました。  運動神経 と検索すると アソニーソタキミ とでます。  地図 と検索すると ホリマールシー とでました。 ほかにもいろいろ変な単語になるんです。 時々なるんですが、この現象はなんなんでしょうか。

みんなの回答

• yotti
回答No.2

違うのかもしれませんが確認してみてください  今見ているこの画面(インターネットエクスプレスのこと)  上の方のファイル、編集 表示・・・ といくつかありますが この中のツールをクリック  その中の一番下にあるインターネットオプション  さらに出てきた画面の一番下にある(履歴の下)  言語とフォントというのがあります ここをみてください  言語は 日本語(Jp)  フォントはMSPゴシックにしてみてください それでもだめならちょっとわかりません

noname#202162
noname#202162
回答No.1

アソニーソタキミと検索するとあなたの質問がでてきました。 バグですたぶん。