• 締切済み

Epson scanについて

2ヶ月程前に、PM-A840を購入した、初めてScanを使ってみて 非常に不便さを感じたましたので対処方が有りましたらお願いします。 1)PDFファイルを1枚作成する事にScanのダイアボックスが消える。   デスク上に固定した状態で表示したい 2)白黒原稿にも係らず途中でカラー原稿に自動変更になる。   その都度キャンセルして再度Scanしてる 3)USB接続/2.0 OSWinXP/SP2 Scanは最新状態にアップディト済です。 *Scanの設定   全自動モード 「次回スキャン前にこのダイアログを表示する」チェックを入れる *オプション  プリント写真/書類 *保存ファイルの設定  「同一ファイルの上書きする」 チェックなし    「スキャン後、保存ファイルを開く」 チェックなし  以上の状態で使用しました、何処に問題があるのか指摘してください。  

みんなの回答

• assault852
回答No.1

状態がおかしいようです。 サポートに問い合わせしてみてください。

sakura-koo
質問者

お礼

有難うございます、早速問い合わせて見ます。 キャノンのプリンターも有りますが、メールで問い合わせが可能です エプソンは、電話サポートしかないので通信代が結構掛かるのがネックです メールサポートも可能にして頂きたいものです。