• ベストアンサー

生後9ヶ月の猫が飛び出していってしまいました。

夕べ残業から帰ってきた夫を迎えにいって戸を開けた隙に飼ってから5ヶ月の子猫が飛び出していって追いかけてもつかまらず、うちの裏の森に飛び込んでいってしまいました。 ヒーターの前で寝るのが好きで、庭に連れて行っても車の音などがきらいですぐうちにじぶんで帰るような猫だったので すぐ帰ってくると思ってましたが、いま午後4時になっても帰ってきません。 あきらめたほうがいいんでしょうか。 

• wifee
  • お礼率94% (50/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala0305
回答No.1

迷子になって帰れないんだと思います、探してあげてください。意外と家の近くにいるケースも多いです。それと、この質問は”ペット””犬・猫”のカテゴリーでされたほうが良い回答が集まると思いますよ。

wifee
質問者

お礼

一日中探していました。 でも次の日の夕方に帰ってきました。びっくり感激。 体を洗って食べさせて 今日はやたら静かにしています。 うちを楽しんでいるようです。 そとはさむくておなかもすくしいやだったんでしょう。 ありがとうございました。