• ベストアンサー

ドラマ「相棒」最終回挿入曲を教えてください。

3/14放送ドラマ「相棒」最終回で使用されていた挿入曲のタイトルを、 わかる限りで構いませんので教えて頂けないでしょうか? 他にも質問をした方がいらっしゃって様で、 重なってしまって申し訳ありません。 特にピアノ曲がとても美しく耳に残ってはいるのですが、 クラシックに疎い私にはわからないので…。 どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ショパンの『第20番 嬰ハ短調(遺作)』でしょうか。 ↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCL-25692

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCL-25692
apricot06
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 この曲、使われていましたね。 それと紹介して下さったCDに収められている曲はどれも素敵でした。 どうもありがとうございました。とても参考になりました。 引き続きその他の曲、わかる方募集中です~。