• 締切済み

踵が・・・

足の痛み 2.3日前から、足の踵付近が痛く歩くのも苦痛です。 以前、病院で消石灰?が溜まっていると言われ、注射をして貰い2~3時間は良かったのですが、再発します。 いつも、この時期になると痛みが出ます。 約2週間位続きます。 予防策、対策はありますか? 病名などはありますか?

みんなの回答

noname#60992
noname#60992
回答No.1

効果があるかどうかわかりませんが、 炎症性のものでしたら医療用のインソールを使うことによって、 症状が軽減する方もおられます。 医療機関を受診される際に 適応かどうかご相談ください。