• ベストアンサー

【医学・画像あり】!グロ注意!写真は足の踵(かかと

【医学・画像あり】!グロ注意!写真は足の踵(かかと)です。 黄色いブツブツがあります。これは何ですか? どういう病名ですか?何の薬で治りますか? コロナで病院に行けません。 皮膚科に詳しい先生、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phosphole
回答No.2

水虫だと思うが、かかとにだけ出るということはあまり聞きません。一般には、普通の水虫(指の間などにできるやつ)が進行した結果、かかとなど足の他の箇所にもできることが多いです。 指などに既に水虫が出ている、あるいは以前に水虫にかかったことはありますか?

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

水虫です。