• ベストアンサー

自宅からコンビニまで何分?

pikapikabouzuの回答

回答No.19

徒歩2分くらい⇒ローソン 車3分くらい⇒サークルK 車5分くらい⇒ローソン 車10分くらい⇒セブンイレブン・サンクス 車15分くらい⇒ampm 欲を言うとセブンイレブンとどちらかのローソンが入れ替わってくれれば良いなと思います。

noname#115827
質問者

お礼

あなたが、ローソンに行かなければきっと撤退します。 後釜に、セブンがきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 根津駅付近のスーパー・コンビニを教えてください。

    最寄りが千代田線根津駅に友人が住む事になりましたが、コンビニやスーパーの場所がわからず困っています。使えるスーパーなどを教えください。(交通手段は徒歩か自転車です) 宜しくお願いします。

  • 自転車で何分ぐらい?

    地図で家から目的地までは6.8kmの道で、車だと13分、徒歩だと1時間15分でした。 自転車では何分ぐらいかかるのでしょうか?

  • アマゾン受取り自宅とコンビニどちらが早い?

    アマゾンで購入した際に何故か自宅受け取りの際は確認画面で『配送店→自宅』となっても半日以上来ない事が多かったのですが、仕事の都合でコンビニ受け取りした際はスムーズに夕方には必ず到着してました。 10回程度しか利用した事がないのですがコンビニ受け取りの方が定期的な配送ルート等があり時間が早いのでしょうか?

  • 近くのコンビニに行くときの格好

    この質問は自宅から徒歩3分以内のところにコンビニがある方に答えてほしいアンケートです。 私は服装のことに疎く よく自宅から徒歩30秒くらいのコンビニで買い物をするときもほぼ家に居たときのままの格好で行きます。しかし明らかに周りのお客さんと比べると浮くなぁと思います。どんな格好かというと服の名前がよくわからないので説明し難いのですが、色が一色だけのやつ・・ステテコ?っていうのかな???あとはおじさんが着そうなカーディガンみたいもの(私は20代前半です) ↑ちなみに冬の場合です。主に機能性重視のもの。 皆さんは夜などに 自宅からコンビニへ行くときにどんな格好をするのでしょうか? その都度、着替えますか?また、どんな格好が適切だと思いますか? 宜しくお願いします。

  • 人見知りでもコンビニのアルバイトはできますか?

    閲覧ありがとうございます。 19歳女子学生です。 私は極度の人見知りで今までアルバイトをしたことがなく、3月から就活です。 その前に少しでも人見知りな自分を変えたくコンビニのアルバイトを始めたいと思います。 こんな自分でもコンビニ店員はできるでしょうか? コンビニ店員の前は品出しや清掃をなどを考えていましたか学生ならまず社会を知った方がいいと言われ迷ってます。 ちなみに自宅からコンビニまでは自転車で2分弱とすごく近くで清掃のアルバイトは電車に乗って10分それから徒歩で12分くらいです。 体験談やアドバイスなど是非お聞かせください!よろしくお願いいたします。

  • コンビニがいっぱい?

    私が住んでいるところは、はっきり言って田舎です、人口は約50、000人。 しかし以外?と、近くにたくさんコンビニがあります。 田舎故、普通出かけるのに車を使いますが、車で5分程度で行ける範囲で、コンビニが8店ほどあります。 田舎にしてはずいぶん多いな・と感じています。 そこで質問ですが、みなさんが住んでいるところには、どの程度コンビニがありますか? 一応、条件として、 (1)通常出かける手段(都市部であれば徒歩?あるいはバス、電車?、もちろん車も、田舎であれば車?バス?。あくまで貴方が通常使う交通手段を基準にしてください。)、で約5分以内に行ける場所 (2)コンビニの種類は問いませんが、スーパーや駄菓子屋さんは除きます。コンビニといえるかどうか難しい店がありますが、あんまり深く考えずに行きましょう。 (3)参考として、住んでいる街の人口も併記してください。

  • コンビニから自宅へのFAX送信

    コンビニから自宅へA4紙を1枚送信したいのですが、送信エラーとなってしまいます。 複数のコンビニで試したのですが、いずれもエラーでした。 相手の番号は間違えずに打っていますし、相手側が非通知拒否をしているわけでもありません。 この場合、考えられる原因は何でしょうか? 詳しい方アドバイスよろしくお願いします。

  • 鉄道の安全性について

    鉄道は自動車や徒歩などに比べて安全だと思われますが、その安全性はどこからくるのでしょう? 利用する人数は多いのに事故数や死者数などは圧倒的に自動車などより少ないですよね。 それと他の交通手段(徒歩や自転車、自動車)との安全性の比較もお願いします。

  • コンビニでの出来事ですがどうしたら良かったと思いますか?

    コンビニでの出来事ですがどうしたら良かったと思いますか? 私が、原チャリでコンビニに行った時の事。 そのコンビニには、自転車とバイクが停められるスペースが車一台分入り口付近にあり、そこに向かって停め様としました。 その時に車が出ようとしてたのか、停めようとしてたのか切り返ししていました。 (この時相手の車も目線がこちらを向いたので私を認識はしてたはずです) すると、その車が入り口の前で、駐輪スペースに停まってしまい、 原チャリを停めることができなくってしまったので、クラクションを一回だけ、 ピッ!っと鳴らしました。 (入り口付近は満車で駐車スペースはなく、その車が横に停まったおかげで 入り口の横断歩道のペイントされている所にも停められませんでした) 鳴らした所、運転手は一旦こちらをチラ見したので動いてくれるかなと思いましたが、 チラ見から少し間が空いてから窓を降ろし、 「人を乗せるだけだから待てよ(ちょっと言葉は違うかもしれませんがこのような事を)」と言ってきました。 そこで私が「ちょっと前に動いてくれよ(普通のテンションで)」と言ったら、 相手はすこしぶつぶつ言った後、 大きめの声で「何だコノヤロー!」と言いながら降りてきました(降りようとしていた時ベルトが外れなくて手間取っていましたwさらに彼女らしきが乗って来てその運転手を制止してましたが) 私は原チャリに跨ったままで、相手は目の前に立ち、 「人を乗せるだけなんだから鳴らす事はねーだろ!」、だの 「喧嘩売ってんのかよ?」、だの など色々言ってきました。 私は、声を荒げることもなく 「車をちょっと動かせば済む事」 「喧嘩なんか売ってねえよ」 など事を大きくしないよう返答しました(私的にですが)。 そして相手が 「相手見て鳴らせや!」と言ってきたので、 私は心の中で、お前見た目普通のにーちゃんじゃん、何言ってんだ?こいつ・・・、と思い、 こいつちょっと頭悪いのか・・・と感じたので、 「ああ、悪かった、悪かった」 と言いました。 相手はそれを聞いて車に戻り、乗り込んで車を発進する間際に、 「カスが!」と暴言を吐いて帰っていきました(この暴言の時に彼女が、そんな事言わないの!と、 相手に言っていました)。 私はこの言葉で少しだけムッときましたが抑えてコンビニで買い物を済ませ帰りました。 相手は雰囲気は普通の兄ちゃんです。昔やんちゃしてましたよ、的な感じも全くしませんでした。 暴言と言えるのは最後のカスだけでした。 追い掛けて暴言を訂正させたほうが良かったのかな、とすこし思い質問させていただきました。 長文、駄文で解りづらい所もあるかもしれませんが、皆様ならどう対応しますでしょうか? 私の対応の批判も含め、よろしくお願いします。

  • 自宅マンションのトラブル

    納得いきません。 自宅は築9年、約130世帯のファミリー向けマンションです。 ですがなぜか大型バイク置き場は8つしかありません。なので当初希望者のみ抽選で決めました。 うちは当選し て月々500円払い続けてます。 外れた人は残念ながら各々外で借りてくださいと。 その大型バイク置き場以外置いてはいけませんよね?自転車置き場は原チャリと自転車のみ。 なのにズルい住人はガンガン自転車置き場に大型バイクを置いてます。 管理人に話すと言ってもダメだと。 だったらうちが毎月払ってるのって何なんでしょうか?年間6000円も払ってるのってバカ見ますよね。 頭にきたので、うちも自転車置き場に置いても良いですか?と聞いたらキレられましたが。解決方法ってないんですかね…