• 締切済み

接待交際費

株式会社を設立しました。 聞くところによりますと、接待費というものは会社を設立してから何年目かにより、経費の額が違うと聞いたことがあるのですが、 実際にはいくらくらいが妥当な額になるでしょうか? 内容にも寄ると思いますので、およそで結構なのですが、ご存知の方、宜しくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.2

資本金の額で損金不参入にできないことはありますが・・・ http://www.navipara.com/tax/corp/c02_000.html

noname#78412
noname#78412
回答No.1

設立何年目かということは関係ありません。会社の経営者にとっては常識的なことです。どこで聞いたのかわかりませんが、経営者ならきちんとした知識を身に付けるべきでしょう。 http://www.kousaihikazei.com/