• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスで文書が表示されなくなりました。

こんにちは。 アウトルックのメールを使用しています。 先日からメールの受送信はできるのですが、受信メールを 開いた際は文書の欄は真っ白で「件名」の下に「添付」という 項目が出るようになりました。 たとえば、 件名:Yahoo!オークション取引連絡      添付:Yahoo!オークション取引連絡(2KB) という感じです。 添付をクリックしても「コマンドが実行できませんでした」 というメッセージが出ます。 どなたか詳しい方、修正方法を教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

原因不明です。 データをバックアップして http://support.microsoft.com/kb/270670/ja OEを再インストールして下さい。 http://www.dr-pc.jp/103.htm もしくはパソコンを再セットアップして下さい。

pokko117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ソフトも古いものなのでフォローも難しいみたいです。 再セットアップかこれを期にパソコンを購入するか検討中です。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#79209
noname#79209
回答No.3

セキュリティー・ソフトやサーバーのブロックサービスによって 迷惑メールや危険なメールと判断されたため、 安全のために添付ファイル化されてしまったのでは?

pokko117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 色々試してみましたが原因が何か突き止めるのは難しい みたいです。

• TMIC
回答No.2

タイトルは<Outlook Express>、本文中は<Outlook>になって いますが。 どちらのソフトをお使いでしょうか? Outlook ExpressとOutlookは全くの別物ですので。 Outlook Expressを説明されるならば“OE”と表記しましょう。 また、ソフト名だけでは見どころが決められませんので。 ソフト名を書かれる時には[バージョン]も併せて記載して下さい。