• 締切済み

文書ファイルを探したい

windows Meを使用しています。私からOutlookでメール送信した添付文書を、あとで自分でOutlookから開いて見たところ、一部に誤りがあったため、そのまま修正して上書きしてしまいました。修正した文書はどこかに保存されているでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• hirorin00
回答No.2

はじめまして スタートから「検索」→「ファイルやフォルダ」で、ファイル名や、ファイルないで使用している文字列などで検索することが可能です。 たくさんヒットした場合は、日時で並び替えると、最近修正したファイルなら見つけやすいと思います。 私も、どこに行ったかわからなくなったファイルは、いつもこの方法で探しております。 的はずれでしたらごめんなさい。

• ZIPPO777
回答No.1

添付されたファイルは一旦Cドライブの「Document and setting」フォルダの中に添付用として保存されます。 したがってもともとそのファイルがあった場所には無いのです。 それを確かめるためにはもう一度その添付ファイルを開いてから、今度は「名前をつけて保存」を選ぶと実際にどこに保存されているのかがわかりますので、もし元のファイルの場所に変更したければそこで保存する場所を変更すれば、良いと思います。 わかりにくい説明ですみません。