• 締切済み

VIDEO_TSフォルダのHDDコピーと再生

iMacOSX10.4.11(IntelCoreDuo)で、VIDEO_TSフォルダをHDDにコピーし再生する方法を探しています。DVDBackupというフリーソフトで出来るとのことですが、一度Macで再生したDVDでないと失敗する可能性があるとされており、効率がよくありません。できればフリーソフトで可能な方法はないかと探しているのですが、どなたかご存知でないでしょうか。よろしくお願いいたします。

• sjyn2
  • お礼率100% (1/1)
  • Mac

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

このサイトの利用規約に「リッピングに関する質問はダメ」と云うものが有ります。 それに該当しますので誰にも答えられません。 >一度Macで再生したDVDでないと失敗する可能性があるとされており・・・ 別に全部再生させる必要は無いとだけ云っておきましょう。

sjyn2
質問者

お礼

そうでしたか。申し訳ございませんでした。単純に作業していってわいた疑問を記載してしまいました。ご指摘、ありがとうございました。