• ベストアンサー

自信が・・・

freddyの回答

• ベストアンサー
  • freddy
回答No.2

貴方が慣れるしかないですね、と言うのも 私も同じような嫉妬深い時期がありました、しかも彼女はそれ以上に、仕事先にビデオカメラを持ち歩いて証拠を残して、身の潔白を明かした事も・・・ でも、そう言うことは続かないんですよ、結局相手を牢の中につなぐか何かしない限り、世の中を生きていく上では、どうしても誰かと関わりを持たなくてはならない物だからです、嫉妬をする事は相手を大事だと思う事です、ですから、相手を信じると言う事はとても大変な事なのです 相手と良く話して、自分自身に自分の気持ちを確認させる事です。 さりげなくそう言う貴方の気持ちを傷つけないようにしてくれるでしょうし、貴方もそう言う彼女の気持ちをわかって少しずつ慣れて行けるでしょう。 そうしないと、何れそう言う信じてないのでは?と言う猜疑心の方が強くなり、上手くいかなくなるものです、そうなる前に貴方自身の改革が必要だと思います。 頑張ってください。