• 締切済み

日雇い派遣会社はどこがいい?

自分に合うところを探すためにもいろんな情報を求めているので分かる範囲内だけでの回答も歓迎です。 現在普通の飲食系アルバイトで働いています。 どうしても購入したいものができ、バイトの休みの日に仕事を入れて資金を稼ごうと思ってます。 固定のバイトに付く前はグッドウィルで働いていましたが、いろんな騒動があってとてもここで仕事を続ける気になれません。 ほかの日雇い派遣会社に登録しようと思ったのですがグッドウィルとフルキャストしか派遣会社を知らないのとどこを信用すればいいか分からないので質問してみました。 知りたいのが ・千葉市在住で利用できそうな派遣会社がどれくらいあるか。 ・交通費がどこまで支給されるか。(グッドウィルは1000円まで自腹、超えたら超えた分だけ支給という形でした・・・) ・何日前までに予約を入れて何日前までに仕事内容を確認するシステムになっているか。 ・仕事当日の大まかな流れ。(グッドウィルの場合、出発報告→到着&仕事開始報告→仕事終了報告、残業報告だったかな?) ・実際に働いてみてシステム的に働きやすいかどうか。 ・仕事内容にあった給料をもらえているか。 よろしくお願いします。

• 派遣

みんなの回答

• zorro
回答No.1
Luciferin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あくまで休みの日に入れるため、短期といっても10日以内などの仕事条件検索だと1日単位の仕事がなかなか見つからないので やはり日雇い専門のところを探しています。