• 締切済み

Vista SP1 について

現在 Vista SP1のRC1をインストールしているのですがこの度SP1がダウンロード出来るようになったのでRC1を削除したいのですが プログラムのアンインストールの一覧を見てもRC1がなく削除出来ません ちなみにコントロールパネルのシステム表示ではService Pack1、V.668で表示されています これはこの度発表されたSP1と同じでしょうか よろしくお願いします

みんなの回答

• kerman
回答No.3

#1さんご同様、コンパネ→システムでは Service Pack 1 のみです。 ファイル名を指定して実行 winver では Microsoft Windows バージョン6.0 (ビルド 6001: Service Pack 1) とあります。 ──────────────────── あとは情報提供のみということで。 以下のページ[詳細]に Windows Vista SP1 Release Candidate のアンインストール情報 があります(中身は#1さんご紹介の方法です) Windows Vista Service Pack 1 のリリース ノートを入手する方法 http://support.microsoft.com/kb/936330/ja 以下のページ下の方にコマンド ラインからのアンインストール方法の記載があります。 Windows Vista Service Pack 1 Release Candidate (RC) リリース ノート http://www.microsoft.com/japan/technet/windowsvista/library/49281e52-71d0-43e0-a885-4c229587c88d.mspx

fujichan5569
質問者

お礼

回答有り難うございました SP1をインストールすることが出来ました。

noname#56778
回答No.2

#1です。 下記サイトも参考に(一番下のほう。貴方のバージョンとは違いますが) http://www.microsoft.com/japan/technet/windowsvista/bb968859.mspx

回答No.1

「更新プログラムのアンインストール」にありませんか? なお正規版をインストールした状態ではV.XXXという表示はありません(私の環境だけかもしれませんが)。