• 締切済み

DVD-Rについて

DVD-Rのメディアというのは書き換えができないのは知っているのですが 例えば録画させていない残りの部分ていうのは後から録画できるのでしょうか (簡単に言うと2時間用のテープに1時間30分録画して残りの30分は後から録画 ができるのでしょうかという質問です.) ちなみにDVD-Rに録画させるものはDVDビデオレコーダ(PC用ではない)です。 ご回答お待ちしております。

• tel
  • お礼率66% (294/439)

みんなの回答

• mokonoko
回答No.1

それはそのDVDレコーダの仕様で確認するしかないと思います。 PCのライティングソフトで言うならそのような追記は可能ですが、 DVDプレイヤー間の互換性が落ちます。