• 締切済み

安いとこは?

僕は、プロバイダはビッグローブを使ってるんですが、月1800円ほどプロバイダ料金かかります。最近、お金に苦しいので安いプロバイダにかえようと思うんですが、どこが一番安いでしょうか? 例えば、ぷららとか安いんでしょうか? あと、プロバイダをかえるときはどういう手順を踏めばいいのかイマイチよくわかりません。詳しい方是非教えてください。 よろしくお願いします。

• 7two6
  • お礼率19% (50/252)

みんなの回答

• zaisai
回答No.2

BB.excite  500円でADSLコースが安いです。 http://bb.excite.co.jp/service/course/adsl/flets/?area=east&page=charge

• zaisai
回答No.1

ビッグローブがプロバイダなのはわかりました。 あと ダイヤルアップとか ISDNとか ADSLとか 光とか 知りたいです。 それで お勧めがかわりますから...

7two6
質問者

お礼

ありがとうございます。フレッツADSLです。