• ベストアンサー

プリンターをセットするには?

この間、分け合ってパソコン(Windows ME)を再セットアップしました。 プリンターの設定もやり直さなければいけないのですが、セットの仕方がわからなくなってしまいました。 説明書を見てもよくわからなくて・・・。 プリンターはCanonのBJ F660です。 できれば詳しく教えてくれればうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yannie
回答No.1

こんにちは。 私は文章が下手なので上手く伝えられないと思いますので、 とりあえず以下の通りにやってみて下さい。 プリンターのドライバーCDをあらかじめPCにセットしておく。 プリンターをPCに接続する。 プリンターの電源をONにしておく。 PCの電源を入れる。 すると、自動的にプリンターのセットアップウイザードが始まって、 勝手にCDからドライバーをインストールします。 もし、つまずいたとしたら、 途中(ドライバーはどこ?みたいな問いになったら) CDドライブを指定してあげればOKです。

strawberry_
質問者

お礼

早いお返事ありがとうございました。 おかげさまでちゃんとできました。 ホントありがとうございました。