• ベストアンサー

寄付をする際の表書きは?

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

表書きは「金一封 」と書いて、袋は赤白の水引を使います。 詳細は、下記のページ「贈答品の表書き基礎知識」に記載されています。 

参考URL:
http://www.surugaya.co.jp/kankon/omo_gaki.html
satiko
質問者

お礼

Kyaezawaさん、早速に回答を頂きましてありがとうございます。大変よく解かりました。今後大いに参考にさせていただきます。ありがとうございました。