• ベストアンサー

IPアドレスを確認するサイトの安全性

IPアドレスを確認するためgoogleで「IPアドレス 確認」と検索して一番上に出るサイトを利用したのですが、 cookieに保存されている情報やパスワードを抜かれる心配はあるのでしょうか?

noname#55522

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suz83238
回答No.1

どんなサイトかも知らないし、安全かどうかなんて誰にも分かるわけないでしょう。インターネットは全部自己責任!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウィルスバスターは危険なサイトとは判別しなかったので大丈夫かとは思うのですが・・・。