• ベストアンサー

曲名を教えてください、お願いします!

“ある日突然…家族が認知症になった”密着365日!若年性アルツハイマーと闘う という番組でMr.Childrenの曲が流れたらしいのですが どうしても曲名が思い出せません。 誰か知ってる方、教えて下さい!!!お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BankBand(vo:櫻井さん)の『糸』との事です。 ↓ご確認下さい。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND20494/index.html

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TFCC-86177
matsunoo
質問者

お礼

ありがとうございます!!本当に感謝です!!!