• 締切済み

ローカルエリア接続アイコンが表示されません><

無線LANにてインターネットを接続しているのですが ローカルエリア接続アイコンの表示がされません。 無線LANアダプターのドライバーを一度アンインストールして 再インストールしたのですが、やはり非表示のままです。 どなたかくわしく説明していただけませんか? よろしくお願いいたします<(__)>

noname#66103

みんなの回答

• violet430
回答No.3

> スタート→コントロールパネル→ネットワーク接続 > →ワイヤレス ネットワーク接続を”右クリック” ワイヤレスではなくて ローカルエリア接続 の方では?

質問者

補足

表示されているローカルエリア接続の方も プロパティを開いて、下の方の ”接続時に通知領域にインジケーターを表示する” に、チェックを入れてみましたがかわりません;; ワイヤレスネットワーク接続のアイコンが表示されないのは なぜでしょうか?かなり困ってます・・・

• nekogo5
回答No.2

無線LANアダプターにもよりますが、これをチェック願えますか? http://helpguide.livedoor.com/help/wifi/guide/grp165/guide430

質問者

補足

チェックしました~;; 内容内容通りにしてみたのですがやっぱりアイコンが表示されません。 再起動してみてもワイヤレスネットワーク接続が表示されません;; せっかく教えていただいたのに・・・

• tnkkun
回答No.1

スタート→コントロールパネル→ネットワーク接続 →ワイヤレス ネットワーク接続を”右クリック”。 プロパティを開いて、下の方の ”接続時に通知領域にインジケーターを表示する” に、チェックが入っているか、確認を。

質問者

補足

スタート→コントロールパネル→ネットワーク接続 →ワイヤレス ネットワーク接続を”右クリック”の ワイヤレスネットワーク接続が表示されてないので 右クリックできないんです;; なぜでしょうか?