• 締切済み

将来について

この春から大学3回生になるものです。(男) 大学卒業後は、製薬会社のMRに就職を希望しています。 製薬会社で3~5年ほど営業(MR)をした後に、国内の大学院にてMBAを取得して、製薬会社のマーケティングに携わりたいと考えています。 MBAを取得する際には一端退職をするかどうかは未定ですが、できれば仕事を続けながら取得を目指しています。 長くなりましたが、このような考えを持っている私に適していると思われる製薬会社、そして大学院はどういったところがありますか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

大手の製薬会社ならどこでも大丈夫。

bb536
質問者

お礼

回答ありがとうございました。