• ベストアンサー

目黒の公共の宿 名前を忘れてしまいました・・

目黒駅から歩いて10分くらいだったと思うのですが、公共の宿があり、6,7年前何度か宿泊しました。宿の名前と連絡先を前に使っていたPHSのアドレスに保存したままわからなくなってしまい、必死に思い出そうとしていますがどうしても思い出せません。 確か、文部省、とかそんな感じのところがやっている宿だったと思います。(自信ないですが)1泊、素泊まりで5千円前後だったような・・ 古い建物でした。どなたかわかる方教えていただけないでしょうか? また泊まりたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

• m3o3m
  • お礼率96% (802/835)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guekfbd
回答No.2
m3o3m
質問者

お礼

きゃ~!!まさにそれです。判明してすごくうれしいです、が、#3の方によると取り壊し中なんですね。。残念!でも回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kensaku
回答No.3

#2の方のおっしゃる「みやこ荘」は裁判所共済組合の運営でしたが、現在取り壊し工事中です。営業していません。

m3o3m
質問者

補足

情報ありがとうございました。やっと判明したのに残念です。跡地は何になるかご存知ないですよね?もう宿ではないのでしょうか。。ね。 ご存知でしたら教えてください。

• cyaba1964
回答No.1

KKRホテル中目黒でしょうか? http://www.clipit.jp/detail-2264.html

m3o3m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でもKKRホテル中目黒ではないんです。 はじめは本で見たのですが・・なんとか荘みたいな、ホテルと名前はつかないんです・・。