• 締切済み

軽井沢の激安宿を教えてください

仕事で軽井沢駅近くに車で行きます。安い宿をご存知御座いませんか? 1.10月23日24日25日の3泊 2.大人(男性)4~5名 3.素泊まりOK 経費節約の為、安い宿・ペンション・コテージ他教えてください。

みんなの回答

• wasuregai
回答No.4

No.3です。 すみません、23・24・25は満室のようです。 紅葉のシーズンなのでキャンセルは無いかと思いますが、万が一という事も ありますのでお問い合わせになったら如何でしょうか。 お役に立たず申し訳ありません。

• wasuregai
回答No.3
  • yuco123y
回答No.2

トクーというサイトで探すとすごく安いです。 登録にお金がかかりますが、それを考えても安いと思います。 たとえば・・・ http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uHtl010InitHotel.aspx?hotel_id=1015350&search_id=immediate_

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 知り合いが出稼ぎで使っていた宿がこちら http://satsuki.driven.jp/ 交渉してみてね