• 締切済み

私に似合うヘアカラーは・・・?

質問通りです。 顔や髪の特徴等 ・髪が太いので矯正しています。 ・目鼻立ちがはっきりとしています。 ・肌の色は白いです。 なので「モノトーン」とよく言われます^^; 私に合うヘアカラーってどんなのがありますか? 色や、ブランド的に。

noname#59421
noname#59421

みんなの回答

• kcikzak
回答No.1

自分の虹彩(いわゆる、黒目)の色と 同じ色にすると違和感が無い! なんて聞いたことがあります。 肌の色が白いのであれば、金などの 明るすぎる色は避けたほうが良いと思います。 どちらかといえば、暗めの茶系や 赤みを帯びた系統の色が良いんじゃないかと思います。 目鼻立ちがハッキリしているとのことですが 眉には気をつけてくださいね? 髪を染めた場合、眉が黒くて太い場合などは 浮いてしまって、髪を染めても似合っていないように見えます。 女性ならメイクでカバー、男性なら整えてカバーです! こんな回答でいいのかはわかりませんが・・・ 参考までに読んでいただけるとありがたいです。(^^)