• 締切済み

ネットのお小遣いサイトの収入

お小遣いサイトで得た収入にも課税ってされるんですか?

みんなの回答

noname#96727
noname#96727
回答No.4

20万以上、稼ぐと確定申告が必要になります。しかし、ほとんどの人が申告してないのが実状です。

回答No.3

確定申告で申告しない限り、課税されることはありません。 生計を立てているくらい稼いでいるならば別ですが… 自分は月々の飲み代程度は稼いでます 参考にどうぞ

回答No.2

課税されますが、ほとんど稼いでいないのならば申告する必要はありません^^

• kyosuke11
回答No.1

当収入のみに関して言えば、雑所得として総合課税の対象になるでしょうね。