OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小遣いサイトを教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.205494
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

小遣いサイトってなんですか??
また小遣いサイトでお金ってもらえるんですか??

どこかいいサイトがありましたら教えて下さい
お願いします!!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 62% (5/8)

お小遣いサイトとは、メールを受信ししたり、アンケートに答えるだけでポイントが貯まり、現金や商品券、豪華商品に交換できるサイトのことです。

それらのサービスに登録するには、メールアドレスが必要ですので、無料メールアドレスのHotMail(http://www.hotmail.com)等で構いませんので用意しておく事をおすすめします。(個人情報などの保護もかねています。)

代表的なサイトをひとつ紹介します。

★ フルーツメール ★(登録費、年会費全て無料)
メールを受信してスポンサーサイトを訪れたり、アンケートに答えたり、ゲームをしたりするとフルーツポイントが貯まり、貯まったポイントは現金・商品券・JCBギフトカード・VISAギフトカードと交換できます。毎日懸賞も豪華賞品がそろってますし、ホームページにバナーを貼れば200P貰えます。会員だけの毎日懸賞もあり、当選確率がかなり高めです。その他無料カウンターサービス、無料ホームページサービス等、コンテンツも豊富です。今なら新規に会員になった時点で、200ポイントプレゼント中です。

以下のアドレスから申し込むと、私からの紹介という形になり、私に紹介ポイントが入ります。それでも宜しいですか?

このように、紹介ポイントもありますので、一度お試しください。

その他にも同じようなサービスがたくさんありますので、YAHOO!などで「お小遣い」などをキーワードに探してみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (743/1156)

○Get point
指定のサイトを見るだけでポイントがたまります。
登録すれば150ポイントもらえます。
http://fkfk.net/PrPointMail/PointMail.ASP?WCI=Home&WCE=116950

○フルーツメール
下の方が書かれているとおりです。
http://www.fruitmail.net/cgi/introduce_jump2.exe?287940

私はこの2つに登録しています。