• ベストアンサー

24年くらい前の海外ドラマ

イギリスBBC製作の海外ドラマで 「○○通り○○番地」 という番組をやっていたのですが どなたか 記憶にありませんか? 主人公のクリスという女の子がとてもキュートで 印象に残っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「アン通り47番地」 NHK 1977/5/9~1977/5/26(12回シリーズ) 出演:クリスチン・マッケンナ、ゲイナー・ホッジソン他 http://kumax.photo-web.cc/syounen/terebiran/terebiran6.html 参考URL NHK少年ドラマシリーズ http://www3.airnet.ne.jp/haramaki/gekiban/closeup/NHKsyounen/NHKsyo1.html

参考URL:
http://www3.airnet.ne.jp/haramaki/gekiban/closeup/NHKsyounen/NHKsyo1.html
yukai1515
質問者

お礼

わー 凄い!! 長年の胸の閊えが降りました。 しかも30年以上前でしたね。 自分の歳を間違えていました・・・ 恐るべし engelrina様。 有難うございました。