• ベストアンサー

浮気した事のある女性の方へ

昔浮気していたとか、浮気している女性の方に聞きたいのですが、 たとえば彼と同時進行になるわけですよね? そうすると子供が出来たときにどっちの子かわからない恐れがあると思うんですが、そこらへんはどうしているのですか? ピルを飲んでるのでしょうか? コンドームじゃ100パーセント避妊できないので不安ですよね。 それとも最初からそんな事は気にしていないのでしょうか? 変な質問ですが宜しくお願いします。

noname#65711

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruna00
回答No.1

こんばんは。 ピルよりコンドームのほうが避妊率は高いです。 ゴムの避妊率は正しく使用すれば100パーセントだと思っています。 私は気にしますよ。

質問者

お礼

自分は浮気とか二股をしたくても、モテないので(涙)経験はありませんが、いざするってなった時に皆どうしてるんだろう・・・?って疑問に思っていました。 友人にもした経験のある子はいなかったので、聞く人がいなくて。 お返事ありがとうございました。