• ベストアンサー

浮気した事のある女性の方へ

昔浮気していたとか、浮気している女性の方に聞きたいのですが、 たとえば彼と同時進行になるわけですよね? そうすると子供が出来たときにどっちの子かわからない恐れがあると思うんですが、そこらへんはどうしているのですか? ピルを飲んでるのでしょうか? コンドームじゃ100パーセント避妊できないので不安ですよね。 それとも最初からそんな事は気にしていないのでしょうか? 変な質問ですが宜しくお願いします。

noname#65711
noname#65711

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haruna00
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

こんばんは。 ピルよりコンドームのほうが避妊率は高いです。 ゴムの避妊率は正しく使用すれば100パーセントだと思っています。 私は気にしますよ。

noname#65711
質問者

お礼

自分は浮気とか二股をしたくても、モテないので(涙)経験はありませんが、いざするってなった時に皆どうしてるんだろう・・・?って疑問に思っていました。 友人にもした経験のある子はいなかったので、聞く人がいなくて。 お返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ピルについて。(既婚の女性の方お願いします)

    私は37歳の独身です。今40代の既婚女性(子供あり)お付き合いしてます。最初はコンドームをしてましたが、だんだんしなくなりました。最近、彼女がピルを飲んでるので中で出していいよって言います。不安なのでしませんが、ピルを飲んでると大丈夫って思うのでしょうか?完全に避妊してない私が言うのは、おかしいけど宜しくお願いします。

  • 女性がコンドームを用意する事

    女性がコンドームを用意する事 閲覧ありがとうございます。 アラサーの女性です。 現在お付き合いしている彼氏が居ます。 私は以前子宮内膜症と診断され、20歳から6~7年ほどピルを服用していました。 子宮内膜症の治療の為でしたが、同時に避妊効果も得られた事から、今まであまりコンドームを使用して来ませんでした。 この度めでたく病気が完治したので、ピルの服用も終了したのですが…。 アラサーになるまで、全くコンドームの知識がないまま来てしまった事に焦りを感じています。 現在はラブホに備え付けのコンドームを使用していますが、衛生的にも安全面でも納得出来かねます。 だからこそ、用意をしようと考えているのですが、女性がコンドームを買うなんて、はしたないのではないか…、彼に引かれてしまうのではないか…、と、躊躇しています。 彼に『買っておいて』何て言うのも傲慢な気がするし…。 皆様は、女性がコンドームを買う事をはしたないと思いませんか?? 彼女がコンドームを用意していたら、ヤル気満々みたいで引きませんか?? 真面目な解答をお待ちしています。

  • 浮気かどうかの判断について。

    彼の車からコンドームを買ったレシートを見つけました、私とのエッチでは私がピルを飲んでいることもあり、コンドームを着けたことはありません。 これは浮気ないし、他に付き合ってる女性がいると判断すべきでしょうか? ちなみに彼とは付き合って1年、多忙なこともあり会うのは月2回程度でエッチも1ヶ月位してませんでした。 一人でしてるの?と聞くと生理上たまにすると、エッチは潔癖な所もあるから風俗とか知り合ったばかりの子とはできないと言ってました。

  • 女性用コンドームはもう売っていないのですか?

    女性用のコンドームはもう市販で売られていないのですか? それに似たようなゴムやピル以外で避妊用具はありませんか?

  • 本当に浮気してもいいのでしょうか?

    本当に浮気してもいいのでしょうか? 主人とわたしは30代結婚10年目の夫婦です。子は3人います。 今日性生活のことで話し合いをしました。 わたしから誘っても答えてくれないので恥をしのんで、たまに出来る時には誘ってほしいと言いました。 ところが、できないわけじゃないけどしたくはない、EDではない、おまけにお前が嫌いだといわれました。それと昔にIUDを入れて避妊していたのですが妊娠し出産しました。 それが主人にはトラウマになってるようで、お前の子はこれ以上産ませたくないし、育てたくも無いと、言われました。 それならとピルを飲んでこちら側が出来る限りの避妊対策を万全にしてはいる状態ですが主人は信用できないと言っています。 それが出来ない理由だそうです。 ですが、たまに無性にしたくなる時があり、とても虚しくつらいです。 そのことを伝えたら それなら外で浮気してきて といわれました。 離婚も考えましたがこどもがまだ小さいしかわいそうなのでしたくはありません。 主人も今は子供がかわいそうだから形だけだけど夫婦でいて構わないと言っています。 皆さんならどうしますか? 本当に浮気しますか?

  • 男性の方に質問です。

     いつもお世話になっている26歳の女です。 付き合って8ヶ月になりますが、最初の時、避妊していなかった為イク寸前で抜いてくれていました。 私も避妊しない事にとっても不安を感じていたので、コンドームになれるという事でピルを飲み始めました。 エッチの際、外だししてくれるのであれば、イッテ良いよと言うのですが恥ずかしいから、いいやと言います。 私ではイケないのか不安です。アドバイスお願いします。

  • 浮気って女の方が多くないですか?

    浮気って女の方が多くないですか? 私は女ですが、私の周囲で可愛い子(20~29歳)って彼氏がいるはずなのに 給料前になると他の男性と食事して食費を浮かせたり カッコいい人の場合だと「彼氏いるの?」→「え?いませんよ^^」と答えるとか (本当はいるが、いい男の場合はキープしちゃうそうだ) 彼氏がいるのに同時進行は当たり前とか、この前なんて同僚の20代の子が30歳の男性と付き合ってて散々色々とプレゼントしてもらってて指輪まで貰ったのに、「いらない」と彼女は断り男性は「返されても困るよ」と押せ押せ状態だったので指輪は質屋に売り飛ばしたとか職場で話してたり(ガールズトークでですが) 彼女曰く「だって向こうからデート誘ってきたり、奢ってくれるんだもん」で成立 私は別に彼女達に嫉妬してるわけじゃないんですが、こういうのってどうなんだろう?って思うんです。世間では男は浮気して当然みたいな言い方をされていますが、女性の多い職場で何年も色々な女性を見てきた私からすれば「女性の方が浮気してるんじゃないか?」とすら思ってしまうぐらいです 皆さんはどう思われますか?私がズレてるんでしょうか?

  • 男性は中出し≠BEST?

    私は女性ですが、男性は肉体的にコンドームなし、中出しが一番気持ちいいんだと勝手に思い込んでました。 でも、私の彼氏はどうやら違うみたいなのですが、皆さんどうですか? 彼氏とは、付き合ってもうすぐ丸3年です。 最初の半年はコンドーム、そのあとの半年はコンドームとピル(彼氏には内緒) このヒトならいいかなと、2年目くらいからピルだけで避妊してました。 去年の秋に飲み忘れをしてから、また前のようにコンドームで避妊してます。 ・・・が、実は、私は飲み忘れ後もそのままピルを飲み続けているので、避妊効果はあるんです。 彼氏は、私がピルをやめたと思ってます。 でも何となく、彼氏には言ってません。 コンドームで避妊していた時に、私の先入観?(男性は中出しがナンバーワン)を彼氏に聞いてみたことがあるんですが、「オレはどっちでもいいし関係ない」と言われました。 その後も私が何回か聞くので、最後には「ほんとにどっちでもいいから。しつこい」と怒られました。 またピルだけで避妊しても問題ないのですが、この発言とか私自身もコンドームがあってもなくても関係ないので、そのまま今に至ります。 ちなみに、セックスの内容も回数も、今も昔も週に3~4日で特に変わりません。 私は頭から、てっきり男性は「中出し最高!大好き!」だと思ってたんです。 長々と書いてすみませんが、こういう男性ってめずらしいんでしょうか?

  • 避妊方法とSexの副作用?頭痛など

    僕は19歳で、20歳の彼女と付き合っています。 先月で彼女がピルをやめたので、別な避妊方法を探しています。今まで避妊成功率がとても高いピルを使っていたこともあって、コンドームは大丈夫なのか不安です。ピルは彼女に副作用をもたらしたようで、僕やお互いの家族と話し合ってやめるさせるということにしました。つらそうで見ていられなかったので。 フランスではピルが普通で、それに慣れているのでコンドームという選択肢が少し怖いです。もちろん現在の妊娠はお互いに考えられないので避妊はしますが、仮に完璧にコンドームを使ったとしても100パーセントではないので少し不安があります。 彼女の母親と話したときに男性用ピルというものを聞いたのですが、本当にあるんでしょうか? もうひとつ、行為中に彼女が頭がぐるぐるする、ふらふらする(うまくニュアンスが訳せません)といったことを言うし、足が痙攣したりしているのですぐにやめるんですが、病気か何かかそれとも僕の動かし方に問題があるのかすごく気になります。 いつもそのあとはそのまま何時間か抱きついたままで、時間がたつと変な頭の感覚はなくなるみたいです。抱き合ってる時間が好きなので、僕が射精する前に頭のことで終わっても別にどうでもいいんですが、ごめんと言ってくるので、すごく悪い気がします。 いつもではないのですが、こういう感覚が毎回起こると、女性としてはうんざりするものなんでしょうか。彼女を心から好きなので、行為のときにこういうことが起こるということはよく言われる体の相性が悪いのかなと思って悲しくなります。 できればみなさんの教えを乞いたいです。

  • 20歳年上の女性との関係で避妊をしていません。

    22歳の学生です。 3か月ほど前から、ふとしたことから20歳以上年上の40代の女性と関係を持つようになりました。 その女性はバツイチで、僕と同年代の子供もいるんですけど、すごく肌も綺麗で、とてもその年齢には見えない素敵な女性です。 最初の2回の関係の時は避妊をしたのですが(僕が自分からコンドームを着けました)、その次の時から、相手の女性に求められるまま、避妊をしないで最後までしています。 僕が大丈夫なのと尋ねても、「若い子が、そんなこと気にしないで」、「心配しないで、気持ちよくなってくれたらいいのよ」などと笑顔で言われます。僕のほうからは、それ以上は聞きにくい雰囲気です。 相手の女性は、どうして避妊の心配をしなくていいのでしょうか?ピルを飲むなどしているんでしょうか?その年代の女性の方や、同じような関係をもった経験のある男性の方、お話を聞かせてください。