• 締切済み

広島、宮島で「うえの」以外で美味しくてお値段もお手ごろなあなご飯のお店を教えてください

今月末に広島へ旅行に行く際、宮島も観光しようと思ってます。 そして、宮島名物の「あなご飯」を食べたいのですが 「うえの」以外でおいしいお店を知りたいです。 値段は2000円以下で頂けるとありがたいのですが・・・・

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.1

厳島神社参道にも色々とお店があります。  http://www.miyajima.or.jp/gurumet/osyokujilist/osyokujilist.htm  味はどちらも大差ありません  「水羽」は某ホテルの料理長お勧めのお店です(あなごめし 1.890円)   http://www.mizuhaso.com/index.htm 広島駅にも「あなご飯」(1.050円)があります