• ベストアンサー

小説を書いてみたいのですがこのような書き方はどのような印象になりますか

mukobiaoiの回答

• mukobiaoi
回答No.9

書きたいものが、このような書き方でということでしたら、何も小説にこだわらずに、脚本で書かれたらどうですか? 今は、脚本に関して、ニーズも多いですし、出版も少なからずされていますし、勉強するための本もあります。 書店の、映画のコーナー、あるいは、「シナリオ」「ドラマ」などの月刊の専門書を読んでみてください。ご自分の本当にやりたいものが見つかるかもしれませんよ。