• ベストアンサー

自動更新で・・・

お世話になります。 自動更新でoffice 2003 service pack3をインストールするよう表示されますがインストールしようとすると失敗しましたと出ます。 そして電源を落とし再度つけますと、自動更新のアイコンが出てインストールするように表示され結局インストールされませんでしたとなります。これの繰り返しです。対処法があればご指導お願いします。 スペックはXP sp2 で fuzitsuのfmv BIBLONE6/700B です。

• cdnwm
  • お礼率57% (120/207)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Windows Updateサイトへアクセスして 設定の変更 をクリックし、 Miocrosoft Updateを中止して下さい。 Officeのアップデートはこちらでも行えます。 http://office.microsoft.com/ja-jp/downloads/FX101321101041.aspx?pid=CL100570421041

cdnwm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#70614
noname#70614
回答No.1

ディスクのクリーンアップをしてから、もう一度インストールしてみて下さい。

cdnwm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。