• 締切済み

ドコモの504iシリーズ iアプリのCMで・・・

ドコモの504iシリーズ iアプリのCMで、ビルらしき建物の屋上で男の人に「お天気は?」「場所は?」「銀行は?」「犬の散歩は?」と問いかけている赤い服を着た女の子は誰でしようか?

• CM

みんなの回答

• ayukomix
回答No.2

お住まいはどちらの都道府県でしょう? ドコモは地域によって放映されているCMが異なる場合が多いです。 それぞれの地域会社のHPを見ればCM情報が載っていると思います。 ↓取り急ぎドコモ中央のURLです。ここから各社のHPへジャンプできます。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/
layman58
質問者

補足

岡山でドコモ四国の放送を見ています。 ドコモ中央はもとよりドコモ北海道からドコモ九州までの各社のサイトのCM情報は探してみましたが全く見当たりません。

• ayukomix
回答No.1

お住まいはどちらの都道府県でしょう? ドコモは地域によって放映されているCMが異なる場合が多いです。 それぞれの地域会社のHPを見ればCM情報が載っていると思います。 ↓取り急ぎドコモ中央のURLです。ここから各社のHPへジャンプできます。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/