• 締切済み

Delphi -> Java へのSendMessage処理

DelphiとJavaを使ってプログラムをしています。 (1) Delphi側からSendMessage でデータを送る。 (2) Java側でSendMessage を受け取り、処理を開始する。 (2)の 受け取り方を調べているのですが、どうも検索に引っかかりません。 どなたか知っている方いらっしゃいませんですか?

• Java

みんなの回答

回答No.2

やったことないのでわかりませんが、 JNIとか使うとできるかもしれませんね

回答No.1

ぐぐってみるとSendMessageってwindows固有のAPIのようですが、、、? プラットフォーム非依存のjavaにSendMessageを受け取ることができるんでしょうかね~