• 締切済み

チアリーディング選手権のDVD

彼女がチアリーディングをしているのですが、最近アクロバットやダンスの構成を考える様になりました。参考にいろいろなチアリーディングの画像をPCで見ているのですが、全米や全日本のチアリーディング選手権の画像がなかなか有りません。そこで『全米チアリーディング選手権』や『全日本チアリーディング選手権』のDVDって手に入れる方法を知りませんか?よろしくお願いします。

• 0566
  • お礼率57% (8/14)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

販売していないものを入手する方法はありませんよ。