• ベストアンサー

長期投資の銘柄選択基準が具体的に書いてある本は?

これまで投資信託(ETF含む)をやっていたのですが、そろそろ個別銘柄にも挑戦しようかなと思っています。  そこで、長期投資の銘柄選択基準が具体的に書いてある本をおしえてください?  既読・予定の本は「バフェットの銘柄選択術」・シーゲル「株式投資」・木村剛「投資戦略の発想法」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avocad
回答No.1

これなんかどうでしょう http://www.amazon.co.jp/gp/product/4478002703

tadoku
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。