• 締切済み

住宅メーカー

東京に家を建てる計画があります。 住宅メーカーはどこがお勧めですか?? お勧めメーカーを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

お勧めというのは、満足度という意味でしょうか? それとも価格でしょうか? 坪単価70万以上のHMなら大抵は満足するレベルの家を建てます。 ただ細かい部分は目をつぶって安く建てたいならローコスト専門のHMで建てるのがいいと思います。 でも結局は、自分の足でモデルハウスを巡って気に入ったHMで建てるのが一番満足できる家になると思いますよ。