• ベストアンサー

カフェの制服について

カフェの制服について質問です。 ファミリーレストランなどではなく、「カフェ」では、 普通キッチンスタッフとホールスタッフの制服は別なのでしょうか? また、別の場合どのように違うのでしょうか? 詳しく教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2

キッチンスタッフは清潔をイメージする白が主体の制服、ホールスタッフは店のカラーに合わせます。

Kuno-h
質問者

お礼

なるほど、やっぱりキッチンは白が主体なんですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

別ですよ。 どのようにって説明しづらいけど・・

Kuno-h
質問者

お礼

別だということだけでも教えて頂いてありがとうございました…!