• 締切済み

母乳育児を諦めたいのですが・・・・・

pmm2010の回答

• pmm2010
回答No.8

ミルクもいいのを選べば大丈夫だと思いますよー。 母乳の利点も多いし、免疫はミルクでは難しいですが、心配しなくて大丈夫ともいます。 ミルク育ちの子、身近に結構いますよ。 と言いますか、和食や汁物って、母乳の質を高め詰まらないようにするにはいいけど たくさん出すためには、正直甘いものがいいです。。こんなこというと助産師さんに怒られるかな? 甘いものと、白米の御飯です。 玄米は絶対だめです。 私はケーキ食べまくりで母乳は困るくらい出てました。